忍者ブログ

2024
05
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri.)

2013
04
01

PUNK SPRING 2013に行ってきたです@


ごきげんよう、ミジンコです@


今日は、
Self Entitled発売直後、
タワレコ店内に流れていた72 Hookersのイントロで 胸を打ち抜かれた
NOFXさんが出演するPUNK SPRINGに行ってきました。

もうむちゃくちゃ恰好良かったです。
頭振り過ぎ腕上げ過ぎ飛び過ぎで終わってからふらふらで全然覚えてないけど
今まで見たどのバンドのどのライブより恰好良かった。
はんぱなく恰好良かった。
なんでもっと早く知れなかったんだろうわたしのばかめ@



フェス、最初から参加するつもりだったのに
原稿期間で徹夜して寝坊→ひよりんトラブル→幕張着16時という失態。

開き直って「最悪NOFXさんに間に合えばいいや@」
なんてぬかしながらのんびり電車に乗ってた夕方の自分くたばれ@

SIMPLE PLANさんも恰好良かったし、見逃したバンドももしかしたら
ストライクなバンドが居たかもしれないのに!!!!ばかやろう!!!!



来年は絶対この期間に原稿の予定入れない(´・ω・`)
とりあえず、次はサマソニに向けて予定を。
コミケ1~2日目に被ってるのをどうしようか…
Zebraheadは絶対見たいから、コミケのどちらかを潰さねば…

1日目を捨てて大阪遠征するか、
2日目を捨てて東京公演行って3日目筋肉痛でサークル参加するか(受かれば)…
とても悩ましいところです@



とりあえず背中がかゆいけど手を後ろに回せないくらい、
正座するとモモが痛くて数秒でギブアップするくらい、
くしゃみすると腹がひきつるくらい、あちこち筋肉痛でやばいです。
柵前キープでダイバーに脳天かかと落しをくらったので軽く頭も痛いです。

でもこのライブ後の痛みが幸せでたまらんのです@
なんか、ほんと生き返ります。ライブはいい。本当に素晴らしい@


拍手[0回]

PR

2013/04/01 (Mon.) Comment(0) ライブレポ@

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ミジンコきねこ@
HP:
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*次回参加予定イベント*



最新記事

カテゴリー

最新コメント

[01/01 椎名]

リンク

バーコード

ブログ内検索