忍者ブログ

2024
05
02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu.)

2017
01
01

C91ありがとうございました@





ごきげんよう、ミジンコです@

前回の記事からだいぶご無沙汰更新となりました。
すっかりTwitterの手軽さに溺れていますが、コミケ後の節目くらいは
ちゃんと更新したほうが思い出に残る気がしたので、戻ってきました。


***

約1年半ぶりとなるシリーズ新刊の発行でした。
いつも「新刊はないんですか?」と来てくださる方、お待たせしてすみませんでした。



その詫び品として用意したエコバッグ第二弾も
「袋まだありますか?」と楽しみにしつつ来てくれた感じとか、
「前のやつも現役で使ってるよ」とか、
全然告知見て無くてその場でビックリしてくれたリアクションとか、
喜んでもらえてる感じがしてとっても嬉しかったです。



お使いをしてくれた紳士、本当にありがとうございました。

弱ペダ献血ポスターをくれたお兄さん、あなたの血は無駄にしません。

お菓子や飲み物などの差し入れをくだすった方々、
個別に書けませんが(ほとんどもう食べちゃったので)お心遣いありがとうございました。


***

本の感想や、お喋りに付き合ってくれた方も、ありがとうございました。
初見さんでその場で「へーこんな本もあるんだー」って興味を持ってもらえたり
普段会社の人かサンクスの店員さんとくらいしか会話をしないので
そういうコミュニケーションが取れるのが毎回すごく嬉しいです@



そんな感想や反応が嬉しかったのと、
ヴィクトルニキのようにわたしもエコバッグ以上のビックリを
もっともっとみなさまに提供しなければ…という思いから
2017年の抱負というか、中期目標を立てました。



みなさま是非この画像を保存しておいてください。
そしてもし次回夏コミでこの目標が未達になった場合
未達のくせにスペースにノコノコやって来たミジンコに
画像を見せながら「ねぇどんな気持ち?www」と言いにきてください。

それを回避し、「なんだよやれば出来るじゃねえか」と
満足して2冊ともお持ち帰りいただけるよう、わたしはがんばります@


***



酉年を前に「インコのしもべ」と書かれた超いかしたTシャツを入手したので
本当は今日見せびらかしながらスペースに居たかったのですが
寒くてむりでした。
夏にリベンジしたいと思います@


***

新刊ペースがだいぶgdgdサークルではありますが、
2016年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
そしてみなさまが2017年も、出来るだけ定時に帰れますように。



拍手[0回]

PR

2017/01/01 (Sun.) Comment(1) お知らせ@

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あけましておめでとうございます。
コミックマーケットお疲れ様でした。
トートバックに食いついて二度もおじゃまさせて頂いたうちの帽子かぶったほうです。
トートバック大事使わせていただきます><

次回の新刊楽しみにしていますね\(^o^)/
(新刊読んで全部買えばよかったと激しく後悔しました・・・)

これからもがんばってください><
定時帰りを願ってますw

椎名  2017/01/01 (Sun.) 22:07 edit

椎名さん
めちゃくちゃフレンドリーにお喋りしてくれたお兄さん組ですね。
戻ってきてくれてありがとうございました。
まんがお気に召していただけたようで嬉しい限りです@

定時退社してちょっとづつ新刊進められるよう頑張ります。
また夏、気が向いたらスペースに遊びにきてください@

2017/01/02 01:09

プロフィール

HN:
ミジンコきねこ@
HP:
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*次回参加予定イベント*



最新記事

カテゴリー

最新コメント

[01/01 椎名]

リンク

バーコード

ブログ内検索