忍者ブログ

2024
05
02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu.)

2013
08
24

オオカミサウンド@




ごきげんよう、ミジンコです@

ずっと気になってたMAN WITH A MISSIONの生演奏。
先日のサマソニで初めて聴いて、スタンド席で見よう見まねで振りやって
なんだか楽しかったし音楽恰好良かったなーと、CDを2枚買ってみました。

聴いてみたら物凄く好みな曲だらけでむちゃくちゃ恰好良かったので、
翌日には残りのCDとDVD2本を買いました。

DVD見たらますます恰好良く思えて、久々にグッときました。
OCDのRON様サウンドを初めて聴いた時以来の気持ちです。
おかげで凄く浮かれた数日を過ごしています@

サマソニで気になった「Emotions」に入ってた「Take What U Want」がホントに最高@
もうこの曲のドラムとベースのドコドコリズムが本当にたまらん。
めっちゃ盛り上がっていた「FLY AGAIN」は最初に買ったアルバムに入ってなかったけど
2ndアルバムの「Mash UP the DJ!」恰好良かった@
本当にもうどれ聴いてももれなくアレコレ恰好良くて困ってしまう。耳が3つくらい欲しい。





サマソニ日記に書いたビレッジマンズストアのCDも一緒に買って
こっちもやっぱり好きな感じの曲だけど、うおおおおおおおとなったのはマンウィズの方だった。
先日までおぼろげに 恰好良かったなーへらへら@ という心境だった自分に
この今の荒ぶる気持ちを見せつけてやりたい(^ω^)



好きな人が出来た時とか、お付き合いを始めたばかりの時って
「どんな音楽好きなのかな」とか、「食べ物何が好みなのかな」とか、
色々気になってひとつ知るたびにソワソワしたりするじゃないですか。
…遠い昔の記憶ですが。

わたしは残念ながら三次元ではもう何年もそんな気持ちになったことはなく、
二次元か音楽でしかこんなときめきを感じられないので
なんだか久々に「わたしいま恋をしとる!!好き!!!!!!!!」…という
本当にふわふわと浮ついた気持ちでいっぱいです@

CDを聴いては
「ああこんな曲もやっちゃうんだーカッコイイ」とか、「ああここのベースたまんねカッコイイ」とか、
ようつべで過去のTV番組のインタビューを見ては
「ああそういうキャラなんだー」とか、「お肉が好きなんだー」とか、「シャンプーは椿なのかー」とか、
知らないことをひとつ知るたびに物凄く胸がときめきます。





秋にツアーがやるらしいのですが、残念ながらどの会場も完売していました。
でもどうしても早くライブ観たくてたまらんので、来月グンマーで開催される
GUNMA ROCK FES2013に行く事にしました。
群馬って英字で書くと「GUNDAM~ガンダム~」みたいでちょっと恰好良いですね@

チケットまだ売っててよかった、本当に良かった。
フェスだから時間は少ないだろうけど、少しでもイイ、
今度こそアリーナでみんなにまじって \いえー/ \いえおー/ をしたいのです。

こう、ストンとハマると直後のライブ参戦で何着ていこう、とか
美容院行ってから行こうとか、完全に気分は初デートのおめかし。
…とはいえライブなんで、せいぜい物販でTシャツ買う前の上に何着るかと
ショーパンスキニーどっちで行くかと、くつした何色にするかと、スニーカー何穿くかくらいですが…
ああでもこのソワソワがあるから新規開拓って楽しいのですよね@



OCDはしばらく離れることにしたし、12月に行くのはチェロリサイタルだし、
スピッツの全国ツアーは一番行きたかった沖縄公演に来年4月に行ける事になったものの
4月まで長いよなーとションボリしていましたが、しばらくはマンウィズで頭がいっぱいになりそうです。

たくいくんのライブにも年内にどっか行きたいけど、
ひとまず今はオオカミを一生懸命追いかけてみようと思います@
グンマー遠征たのしみです@



拍手[3回]

PR

2013/08/24 (Sat.) Comment(0) お絵描き@

プロフィール

HN:
ミジンコきねこ@
HP:
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*次回参加予定イベント*



最新記事

カテゴリー

最新コメント

[01/01 椎名]

リンク

バーコード

ブログ内検索